スポンサーサイト

 ポチ!と応援いただけると嬉しいです♪
Category : スポンサー広告 |

えびせん三昧

ぼーのくんに、「どこにお出かけしたい?」と聞くと、
決まって「インター!(・∀・)」と言います。
とにかく高速にのりたいようで(^^;
車でビュンビュン走るのがたまらないらしい(笑)


GW後半にも、インターに行きたいと言うので、
近場のえびせんべいのお店に行きました。
近いのに高速使って・・・(^^;

そこには色々な種類のえびせんべいが売られていて、
無料で試食し放題!お茶やコーヒーも無料の休憩所もあります♪
不況の今、とてもありがたいスポットなのです!
平日はガラガラなイメージでしたが、GW中はけっこうな人でした。


090506 038
2人ともモリモリ食べまくり~(笑)

ばーちゃんも一緒に、「これ美味しい」「これはイマイチ」とか言いながら、
一通り試食して、コーヒー飲んで・・・

えびせん買わずに帰りました(;´▽`A``

お腹がいっぱいになったので、買って帰る気にならなくって。
うー、しばらくえびせんは食べたくないかも(ーー;)
(お店の人、すみません焦る3


帰りは高速を使わず、ちょこっと公園に寄りました。

090506 042
この時期、こいのぼりがたくさん飾られます!


090506 078
我が家にはこいのぼりがないので、

090506 082
こいのぼりとたわむれて、とっても楽しそうなぼーのくんでした♪


洗ったばかりの靴が泥んこになっちゃったけど(^^;
まぁ、楽しんでくれてよかったです!
無料スポット、ばんざい( ´艸`)

 ポチ!と応援いただけると嬉しいです♪
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 子育て | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

そのスポットは・・・・。
わたしも行ったことあるよぉ~。
他にも店舗をだしてるけど
お茶やコーヒーまで無料なのはそこだけだよねv-238
そういえばわたしも食べるけど
買ったことがない(笑
ぼーのくんは高速が好きなのね。
さすが男の子だね~。
2009/05/11(月) 17:24:40 | URL | kirararie #-[編集]
○○○○○○の里のことかな?
であれば、練習仲間のランニング練習会で半島を横切りつつ南下する時、時々”お世話”になっていました。諸先輩方はトイレ済ませて、小腹を膨らませて、水分補給もして、最大限の活用!
でも、気が小さい僕は最後に一袋だけ買ってしまうのでした。
2009/05/11(月) 21:26:20 | URL | 山の鉄人 #-[編集]
えびせんめっちゃ気になりますー!
大好きなので♪
無料でいろんなものを食べたり飲んだりできるって幸せですよね~(*^_^*)
鯉のぼりがたくさん泳いでるのも素敵です。
息子がみたら大喜びしそう!
2009/05/12(火) 03:18:20 | URL | toteo #-[編集]
kirararieちゃんへ。

えっ!kirararieちゃんも行ったことあるの!?(^ ^)
何だか嬉しいわぁ~
でもって、えびせん買わないのも一緒(笑)
無料で休憩もできちゃうなんて、ホントいいスポットだよね♪
近くにもっと遊べるとこがあるといいんだけど(^^;
ぼーのくん、将来走り屋になっちゃったらどうしよ~e-330


鉄人さんへ。

そうそう!そこです!
やはりみなさん試食に休憩に利用してるんですね!
えびせん、すぐ喉かわきますからね~
お茶・コーヒー無料はホント助かりますね♪
GWは休憩所も人がい~っぱいでしたよ!
ふふふ。鉄人さんはやっぱり買っちゃう派ですよね(´∇`)


toteoさんへ。

えびせん好きなんですね♪
いろんな味があって、楽しめるし、飽きないですよ~(*´∀`*)
私は「梅味」が結構好きでした!
(買わなかったけど・・・(笑))
無料ってとこがかなりなお得感です~!
ってか、高速でお金使ってるけど~(;´▽`A``

鯉のぼりは天気が良くて、
誰かお友達が一緒だったら、もっと楽しめた感じでした。
チビ太くん喜びそうですよねー!
なんか想像できちゃいます( ´艸`)
2009/05/13(水) 00:19:42 | URL | シナモン #s/LT7tYs[編集]
おぉぅっi-184えびせん大好きーっi-237
そんな魅力的なところがあるなんていいなぁ~~(人´∀`*)
ホンマに無料万歳やね☆

それにしても鯉のぼりすごいね!
こりゃ~男の子にはたまらんでしょね(*・∀-)☆
2009/05/13(水) 13:01:58 | URL | アヤマキ #-[編集]
アヤマキちゃんへ。

アヤマキちゃんもえびせん好きなんだね~!
それはそれは、きっとこのスポットは子供以上に楽しめるかも♪
試食→コーヒーで休憩→さらに試食
で、お腹がかなり満足です~ヽ(´∀`)ノ
夏はあまり食べる気しないけど、またきっとお世話になるでしょう!

鯉のぼりすごいっしょ?
女の子もキャッキャと戯れてたよ~♪
2009/05/14(木) 23:36:39 | URL | シナモン #s/LT7tYs[編集]
おはよー、シナモンちゃん。
優しいコメントありがとう♪

なんとっ
試食し放題のしゅばらしいお店があるのか~。
いいな
いいな~。
えびせん
いっぱい食べたいな~♪

こいのぼりすごいね~。
楽しい休日だったね♪
2009/05/15(金) 10:42:59 | URL | ここあ #VU3dK/Ak[編集]
ここあちゃんへ。

お返事遅くなっちゃいました~(´Д`A;)
ごめんねぇ!

このスポット、いいでしょ!?
食べ盛りの男の子2人連れていったら、
それはもうお得感も2倍、3倍よん!
ここあ家にぜひおすすめしたいです(笑)

こいのぼりは来年は天気のいい日に行かなくちゃな~(^^;
2009/05/18(月) 23:36:02 | URL | シナモン #s/LT7tYs[編集]
いったことあります!!たぶんあそこかな~。
たこせんべいとかあるとこ・・・。
違うか~。みりんっぽい味がなんとも好きです。

きっと子供づれには良いスポットでしょうね~。
シナモンさん、おひさでした★

梅ジュース今年は作りたいので・・
(去年つくってたの、シナモンさんでしたよね。)
梅安いのでたら購入しようとおもってます。
2009/05/27(水) 21:59:18 | URL | まきずし #-[編集]
まきずしさんへ。

お久しぶりです~!!
忘れられてなかったですか?(笑)

ここ、行ったことある??ホント?
かなり田舎ですよ~ 他に遊ぶとこないですよ!
たこせんべい、あるある!みりん味の甘いのもある~!
食べ出すと結構やめられないんですよね♪

梅ジュース、覚えててくれたんですね(^ ^)
うちもまた今年作りますよ!
美味しかったから、昨年と同じ作り方で。
今年は倍量(2キロ)e-266
う~、早く飲みたくなってきた!!
まきずしさんは梅酒も漬けるのかな?
2009/05/31(日) 00:11:14 | URL | シナモン #s/LT7tYs[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


ランキング参加中♪

ポチ!がやる気につながります(^ ^)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


お気に入りグッズ♪

ガーゼケットの虜です♪ タオルケットよりサラッと快適(^ ^)

たっぷり入るエコバッグ愛用中! コンパクトにたためます♪


リンク

このブログをリンクに追加する


いろいろ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © さくら咲くdays All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
